砂糖トーク

調味料日記

コード・ブルーは近頃どうですか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、コード・ブルーが街で噂?

コード・ブルーは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、コード・ブルーをどう感じますか?

俺様は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、麻呂は、これからコンビニに行ってきますので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。