砂糖トーク

調味料日記

クソ出っ歯ってこの頃どんな感じでしょうか?

ういっす!お元気ですか?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

あたしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

さっき、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

またまた、変な話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、クソ出っ歯はこの頃気になります。

クソ出っ歯は、国内でも話題みたいです。皆さんは、クソ出っ歯をどう感じますか?

ぼくちんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あちきは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。