砂糖トーク

調味料日記

LINE 文字は話題になっているようです。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと聞いた話だけど、LINE 文字が街で話題になっているようです。

LINE 文字は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、LINE 文字をどう評価しますか?

ぼくちんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、われは、これからコンビニに行ってきますので、またね〜。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。