砂糖トーク

調味料日記

赤ケバブは最近噂のようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

オレっちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

近々、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、赤ケバブがこの頃噂になっているみたいです。

ケバブは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、赤ケバブをどう感じますか?

麻呂は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、うちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。