砂糖トーク

調味料日記

WRC トヨタは気になります。

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、WRC トヨタは巷で噂です。

WRC トヨタは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、WRC トヨタをどう評価しますか?

俺は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、麻呂は、これから筋トレして寝ますので、失礼します。

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。