砂糖トーク

調味料日記

抱かれたい男グランプリは街で話題です。

はい、こんにちは♪元気ですか?

わしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わるけど、抱かれたい男グランプリは近頃噂のようです。

抱かれたい男グランプリは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、抱かれたい男グランプリをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あたしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。