砂糖トーク

調味料日記

国会中継がこの頃噂?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

近々、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

また、意味不明なことを言ってしまって、すんません!

ちょっと聞いた話ですが、国会中継が近頃話題?

国会中継は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、国会中継をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、我輩は、これから出掛けるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。