砂糖トーク

調味料日記

第4回ミスヤングマガジンは街で話題?

毎度!ご機嫌いかが?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

オレっちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

先日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、第4回ミスヤングマガジンが噂?

第4回ミスヤングマガジンは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、第4回ミスヤングマガジンを知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。