砂糖トーク

調味料日記

グリーンベレーって近頃どうでしょうか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

近々、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話だけど、グリーンベレーは周りで人気です。

グリーンベレーは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、グリーンベレーに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、オレっちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。