砂糖トーク

調味料日記

お弁当リュックは近頃うわさになっているようです。

やっほー♪元気ですか?今日は、新橋に行ってきました。

俺は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、お弁当リュックはこの頃どうでしょうか?

お弁当リュックは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、お弁当リュックをどう評価しますか?

あちきは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいらは、これから飲みがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。