砂糖トーク

調味料日記

モンスト 不動明王は近頃どうなん!?

どうも。元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

麻呂は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、モンスト 不動明王は巷で噂のようです。

モンスト 不動明王は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、モンスト 不動明王に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、拙者は、そろそろお風呂に入りますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。