砂糖トーク

調味料日記

肺腺がんって近頃どんな風でしょうか?

ハロー♪お元気ですか?今日は、良い天気でしたね。

ぼくちんは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、肺腺がんが巷で話題になっているみたいです。

肺腺がんは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、肺腺がんに興味ありますか?

俺っちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、Meは、そろそろお風呂に入りますので、おいとまします!

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。