砂糖トーク

調味料日記

ゾンビハンターは街で話題です。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、ゾンビハンターは最近気になっています。

ゾンビハンターは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、ゾンビハンターをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、またね〜。

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。