砂糖トーク

調味料日記

AppBank 横領ってこの頃どうなの!?

毎度!お元気ですか?今日は、笹塚に行ってきました。

麻呂は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、AppBank 横領にこの頃興味津々!

AppBank 横領は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、AppBank 横領に興味ありますか?

おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。