砂糖トーク

調味料日記

阿部力が世間で話題になっているようです。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが過去に、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんません!

少し別な話だけど、阿部力は街で人気になっているみたいです。

阿部力は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、阿部力を知っていましたか?

われは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、ぼくちんは、これからコンビニに行ってきますので、また明日ね!

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。