砂糖トーク

調味料日記

MASAKI世界一周はどんな感じよ!?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

われは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!少し聞いた話ですが、MASAKI世界一周は興味津々!

MASAKI世界一周は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、MASAKI世界一周をどう評価しますか?

自分は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、わいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。