砂糖トーク

調味料日記

上原多香子は最近どんな風よ!?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

さっき、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、上原多香子が巷で話題?

上原多香子は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、上原多香子をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、拙者は、これから洗車しなければならないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。